笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

LIFE!が帰ってくる!ムロツヨシの「誰にでも使える結婚お祝いVTR」が斬新

ウッチャンナンチャンの内村光良さんがメインキャストを務めるNHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』。惜しまれつつも4月から不定期放送になり、筆者もとても残念でした。

しかし!特集番組として6月16日に放送されることが決定したのですo(≧▽≦)o
それに先駆け、番組オフィシャルサイトで新作コントが順次配信されることも決定!

その第1弾のLIFE!メンバーでもあるムロツヨシさんが出演する『誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR』が、なんとLIFE!公式Twitterでも公開され話題を呼んでいます。

スクリーンショット 0029-05-19 午後1.09.18
twitter.com@nhk_life_comedy

題の通り、誰にでも当てはまるような結婚お祝い動画になっていることもあり、色々曖昧に・・・。

ムロさんとの関係
スクリーンショット 0029-05-19 午後1.28.52
twitter.com@nhk_life_comedy

新郎新婦の呼び方「新郎のみゃむゅにゃ・・・くん!」
スクリーンショット 0029-05-19 午後0.34.11
twitter.com@nhk_life_comedy

具体性がない!
スクリーンショット 0029-05-19 午後2.59.19
twitter.com@nhk_life_comedy

内容だけでも笑いが止まらないのに、ムロさんの喋り方と動きでさらに爆笑!
その本編がこちら。

ありがとう!ムロさーーん!

誰にでも使える動画になって言いますが、実際の結婚祝いには使えないですね(笑)。

そんなムロツヨシさんも出演する「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」特集番組は6月16日(金)夜10時から。

今から予定空けとかなくちゃ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET