笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな100歳憧れるわ!双子のおばあちゃんが仲良しさMAXで可愛い

一卵性の双子って、顔も雰囲気も瓜二つ。そんな双子がお揃いのコーディネートを楽しんでいるのって、すごく可愛いく思えます。

そんな中、Fotografia Camila LimaのFacebookで投稿されたある双子が「めちゃ可愛い!」と話題を呼んでいます。
それがこちら。

Fotografia Camila Limaさんの投稿 2017年5月15日

 

なんと、100歳の双子のおばあちゃんなんです!

マリア・ピニャトン・ポンティンさんとポーリーナ・ピグナトン・パンドルフィさんは100歳を記念してフォトエッセイを制作したのだそう。

Fotografia Camila Limaさんの投稿 2017年5月16日

 

Dona Paulina já enfrentou um câncer de intestino, dois infartos, foi desenganada pelos médicos para morrer em casa e se...

Fotografia Camila Limaさんの投稿 2017年5月16日

 

Duas princesas passando para te desejar boa noite <3
Mais tarde teremos fotos novas no intagram Fotografia Camila Lima <3

Fotografia Camila Limaさんの投稿 2017年5月18日

 

笑顔が素敵(*‘▽’*)
色違いのドレスと花冠でより一層可愛いです。仲のよさもすごく伝わってきますね!

写真はブラジル南東部の街ヴィクトーリアで撮影されました。この街ではすでに二人は人気者なんだそうです。

Fotografia Camila Limaさんの投稿 2017年5月16日

 

É com o coração cheio de amor que eu mostro o resultado do trabalho de hoje!!
Eu tive o prazer de fotografar as gêmeas...

Fotografia Camila Limaさんの投稿 2017年5月15日

 

やっぱりいくつになっても健康と笑顔が大事だなとこのお二人に教えてもらいました。
101歳記念写真もお待ちしてまーす!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET