笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
純粋な気持ちに胸打たれる!イラストレーター中村佑介に届いた子供からの手紙

純粋な気持ちに胸打たれる!イラストレーター中村佑介に届いた子供からの手紙

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットをはじめ、『謎解きはディナーのあとで』『夜は短し歩けよ乙女』など書籍表紙を数多く手掛けるイラストレーターの中村佑介さん。

そんな彼の元に届いた一通の手紙が純粋すぎるんです。DAQW4AcV0AAC0Fa-1
twitter.com@kazekissa

癒される・・・(*´∇`*)

この手紙は、全国の小学生を対象とした「中村佑介先生 絵ヂカラUP!!教室」の応募とともに同封されていたものだそう。
募集人数を3名から14名に増やした中村さんにも感動です。

この手紙に対して「癒される」「素敵」の声が。

大人になるといつのまにかこういう気持ちがなくなってきた気がします・・・。
いつまでも子どもの頃の純粋な気持ちを忘れたくないものです!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET