笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自分の命は自分で守る!救急車を呼んだ体験が身にしみる

救急車で運ばれる・・・そんな経験をしたことはありますか?

ある日、緊急入院した叶猫さん。
その体験を記した漫画に関心が集まっています。
DA-qKJ_U0AAtvvG
twitter.com@kuromitu0919

DA-qLYoUIAEXbom
twitter.com@kuromitu0919

DA-qMbCUIAAk13Y
twitter.com@kuromitu0919

DA-qM_4UAAANIFB
twitter.com@kuromitu0919

こんなことがあるんだ・・・。

救急車を呼ぶっていざとなると、「周りに迷惑がかかってしまうかも」「呼ぶほどでもないかも」と躊躇してしまうかもしれませんが、大げさと言われても、放っておくと命の危険があるのだということをこのツイートを通して知ることができました。

この体験に多くの人から反響がありました。

叶猫さんのこの体験から多くの人が「自分の身は自分で」を再確認できたようです。

いざとなったら周りにどう言われようとどう迷惑をかけようと、ヤバイと思ったらすぐに救急車を呼ぶようにしたいです(`_´)ゞ

自分の命は自分で守りましょう!

 

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    ここまでの、レベルに達してなくてもこのようなことが私の夫は対処してくらないと思う。

    似たようなことがあってもツッコミ入れたくなること多々。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET