笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

涙なしでは読めない!誰も欲しがらない「ちょっとおブスな猫」の漫画が感動的

エピソード一覧次の話 arrow_forward

漫画家の桜井海さんが投稿した漫画「おじさまと猫」が1日で7万も超えるいいねがつくほど話題になっています。

見た人が感動したと賞賛する漫画がこちら。

DCHn6j3UwAA1Zfn
twitter.com@sakurai_umi_
DCHn8FUVoAEeTbm
twitter.com@sakurai_umi_
DCHn9lEV0AEqR6b
twitter.com@sakurai_umi_
DCHn_LMVwAIDiZL
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまあああ(T ^ T)

なんて感動的なお話なんだ!
猫自身が傷つかない為に謙虚になっているところにおじさまの「私が欲しくなったのです。とても可愛くて」が一気に涙を誘います。
最後のコマ、本当にほっこりしますよね。

このツイートに対して「感動した」の声が止まらないようです。

結構売れ残りの子を飼うことにしたと言う人が沢山いますね。
こういう反応にも感動してしまいました。

動物も人も見た目ではない!この子といつまでも一緒にいたいと思うこと
それが一番大事なんだと気づかせてくれました。

 

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする5

  1. 猫ママ

    売れ残ったトイプードルを連れて帰った義理の弟とおじ様がリンクします!

  2. りい

    最後のおじさんの言葉と、猫の泣き顔に、涙腺崩壊した。

  3. まるたっこ

    おじさまにとって、この子が一番かわいかったんだと思う。
    かわいいって人によって違うから。
    見た目も、にじみ出る性格もとてもかわいいと思ったんだと思うな。

  4. 名無しさん

    言葉がないよ…。とりあえず最高。

  5. 草野球の大エース

    きゃわわわわわわわわわわわ
    猫ちゃん可愛すぎん????????????
    おじさまも尊すぎん????????????

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET