笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一途なのはどっちだ!?ハラミンVSガル「一途?浮気者?診断」に挑戦!

YouTuberのハラミン&ガルが、クレイジーの「あなたの一途さ診断」に挑戦してくれました〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=mkEJA2S4ryQ

ボーイズトークからスタートする2人。

スクリーンショット 2017-06-14 14.01.14

ガルさんが、「1週間に女性8人とデートをした」という驚きのぶっちゃけトークが始まります( ゚д゚) 耳を疑うような男子の本音と、モテモテエピソードが繰り広げられ...。

全ては「射手座だから」という結果に(笑)。

スクリーンショット 2017-06-14 14.06.12

2人もハマる占いラボによると、

射手座は...

・気が多い

・もうピュンピュン矢を飛ばす

・射留めるまで!狙った獲物は逃さない!

その結果に2人、納得の「わかるわぁ〜!」。わかるんですかっΣ( ゚д゚)
そして、そんなガルさんとは「正反対」と話すハラミンさんは、「俺、いいなずけいるから!」とこれまた驚きのぶっちゃけトーク!

スクリーンショット 2017-06-14 14.18.26

「えっ、いつの時代!?」と、ガルさんの的確なツッコミが(笑)。

スクリーンショット 2017-06-14 15.27.22

そしてトークは進み、「もし一途か浮気者か見分けるものがあるならやりたい」と語るガミさんに対し、はい!あるんです!そういう動画です!そう言ってハラミンさんによって始められたクレイジーの診断!題して...

一筋?それとも浮気者?あなたの一途さ診断〜!!

スクリーンショット 2017-06-14 14.27.53

正直に答えよう!正直に!と、決めた2人。

スクリーンショット 2017-06-14 14.43.13

真剣に悩みながら回答していくガルさん。

スクリーンショット 2017-06-14 14.50.55

「たらし」と言われてしまったガルさんですが、弁解の余地はあるのでしょうか?診断結果は...「あなたは一途な心を、遠い昔に置いてきたようです。」

ホラァ〜〜〜!!!!と、大喜びのハラミンさん(笑)。

そんなハラミンさんも続いて診断に挑戦です!

スクリーンショット 2017-06-14 15.09.45

サクサクと回答していき...スクリーンショット 2017-06-14 15.11.57

終始、自分はガミさんとは違い一途だ!(自称)と、言っていたハラミンさんでしたが、診断結果は...「一途=あなたと言っても過言ではありません。」

すごい!ボーイズトークの内容通り真逆の結果ですね!(笑)。

負けたガミさんは罰として自ら過ちを謝罪する結果に...。

スクリーンショット 2017-06-14 15.30.32

私の方が...女...好きですぅううう!!!

この動画、ガルさんの周りの女性たちに見られちゃったらどうするのでしょう?と、心配になります(笑)。

 

今回ご紹介したハラミン&ガルのハラミンさんは「占いラボ」というチャンネルでMCを務めてます。面白い占いがたくさんありますよ!ぜひ動画をチェックしてみてください!

Screen Shot 2017-06-05 at 13.57.43

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET