CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
脚なっが!世にも美しい「イケメン・バレエダンサー」の妖艶な姿に釘付け

脚なっが!世にも美しい「イケメン・バレエダンサー」の妖艶な姿に釘付け

今、密かに話題になっているロシアのイケメン・バレエダンサーがいます。

世の女性を魅了する超絶イケメンがこちら!

う、美しい!!!(@ ̄ρ ̄@)

お名前はキリル・ソコロフスキーさん。この完成度でまだ17歳というんだから驚きです。

そして顔の美しさだけではなく、見逃してはいけないのはこの「足の長さ」です。

長い!長すぎる!
ただ長いだけではなく綺麗な細い筋肉質な脚。女性でも中々見られない美脚の極み。
そして体の半分以上は足なんじゃないかと思わせるこのスタイルは、もはや天性の才能なのでしょうか・・・。

ここからは、筆者好みの抜粋キリル・ソコロフスキーさんです!心して見よ!

ハァ・・・綺麗・・・。綺麗な顔立ちと究極のスタイルに全身の細胞が癒されます・・・。

2016年の1月23日に『くるみ割り人形』~ワガノワ・バレエ・アカデミーの公演でなんとソコロフスキーさんが東京に来ていました。
次に来日される時はぜひ舞台に行って生のダンスを見てみたいものです。

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET