笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【恋愛のコツ】長く続く/すぐ別れるカップルの違い9選

【恋愛のコツ】長く続く/すぐ別れるカップルの違い9選

1. LINEの違い

←長続きする すぐ別れる→

カップル__line-1

 

2. デートの違い

カップル-3直し

 

3. デートコースの違い

カップル-4のコピー-1

 

4. 会う頻度の違い

カップル-5

 

5. 相手のスマホチェックの違い

カップル-1
カップル-2

 

6. 約束事の違い

カップル_約束

 

7. 会話の違い

カップル-6

カップル-7

 

8. スッピン見たときの違い

カップル-8

 

9. 帰り道

カップル-9

コメント38

  1. 名無しさん

    長く続くカップルの方が至高的な何かを感じてモヤモヤする
    一時期の熱い思い出全否定みたいで

    1. 名無しさん

      わかる。
      極端すぎ。

    2. 名無しさん

      てか、
      右は恋愛(それも付き合いたて)の距離感
      左は永続きしてきた(良い?)夫婦の距離感、って気も。

      恋愛(お付き合い)した事無い身から見ても、まだ無理が有る前者だと、自分のキャパ以上の不測の事態が発生した時に、頑張りきれなくて別れる(逃げ出す)って事になりそうな率が高そうな気はします。

  2. ブルゾンあきの

    長く続くのは楽だから。でも楽したくて恋愛してる人なんているの?私たちは楽したいんじゃない、辛くても苦しくてもそれでも、恋したいのよ

  3. 名無しさん

    これ熱愛を経験したことのない奴のやっかみだなwww

    1. 名無しさん

      まさにそんな感じだろーね。
      これ考えた人恋愛経験なさそう。

  4. 名無しさん

    ????
    キャピキャピな時期はあるだろー。時間が経過してくるとそうなるだけだよ。結婚して特に感じるのはどっちも無関心を気取ってるとクソつまんない!!夫婦でもキャピキャピお出かけ楽しもうよ!!

    1. 名無しさん

      ほんそれ。
      毎回毎回ジャージでラーメンよりたまにはオシャレしておでかけしよーよ

  5. 名無しさん

    こんなんカップルによりけりじゃん……

  6. 名無しさん

    相手に気を使ううちはまだまだだね

    1. 名無しさん

      気を使わなくなったら終わりだと思うの。

  7. 名無しさん

    左ただの根暗カップルだろ……

  8. 名無しさん

    長く続くカップルじゃなくて、長く続いてるカップルじゃん

    1. 名無しさん

      僕もそう思いました!

  9. 名無しさん

    どっちも分かる(笑)

    思いやりがあるのは、右の方じゃないの〜
    最初から左のテンションは嫌だわ

  10. 名無しさん

    長く続く/すぐ別れるじゃなくて、
    付き合いたて/その後みたいな感じに思った。
    私も初めから左のは何の感動も無さそうで嫌だ。

    1. 名無し

      賛成。初めから左じゃ私はヤだな。友達との違いがわからない。恋愛って少し背伸びしてもときめきや楽しさがあるものだと思う。

  11. 名無しさん

    恋愛に疲れた男の願望だなぁ

  12. 名無しさん

    なんだかなあ。
    私は寧ろこれ見てたら別れやすい方に当てはまるけど彼とは長く続いてるし。
    左はなんだか下品だし口悪いから個人的に苦手。右の方が自然っていう人も居るだろうし、人によるとしかいいようのないことを無理やりあてはめている感が否めない。

    1. 名無しさん

      左は下品。めっちゃわかる。
      こんな口の悪い女の子やだ。

  13. 名無しさん

    うちの彼氏だったらソッコー別れると思う

    1. 名無しさん

      それ、俺のこと?

  14. 名無しさん

    始まりは右、続いたら左になるのでは?

  15. 名無しさん

    五年付き合ってる彼とは、どちらも程よく当てはまってる
    ドキドキするけど一緒にいて楽っていう不思議な関係

  16. 無名

    大体合ってるよ。
    長く続くカップルはだらだらしてる感じする。

  17. 名無しさん

    二年付き合って、結婚してから五年だけど余裕で右だよー。
    思い切って子供をおばーちゃんに預けちゃって、二人きりでオシャレしてディナーデートもたまに楽しんでるよ。
    左は左で楽チンでいいかも知れないけど、右の感じのカップルはすぐ別れるなんて定義づけて欲しくない。

  18. 名無しさん

    だるい、面倒なら1人でいればいい
    他人に合せるのは嫌、自分のことだけ考えたい、でも1人ではいられないって幼稚だなあ

  19. 名無しさん

    長く続く例はお互い結婚する気なかったら破局秒読み。
    すぐ別れる例はセフレや不倫のやりとり。
    色恋が好きな人らは、別れる例のような恋愛をとっかえひっかえして、気づいたら歳とって一人で死ぬ。
    淡白なやつらは、長く続く例をしてダラダラ同棲して、そのうち歳とって一人で死ぬ。

    はあ。

  20. 名無しさん

    半分くらいはすぐ別れる方に当てはまるけどもう3年続いてこないだ婚約しましたよ^^
    周りからバカップルと言われます笑
    みんながみんなこれに当てはまる訳じゃないと思います^^

  21. 名無しさん

    同棲してますが、休日自由形ですわ。
    将来結婚したら夫婦は常に一緒にいれるけど、たまには友達とご飯とか遊びに行って羽伸ばしてきてほしいから無理に約束なんかは作らなくていいと思う。

  22. 名無しさん

    恐らく本音を言えてるかどうか?自分の本性を晒し出せてるかどうか?だと描いた人は言いたいのだろうが、多くの方が最初とその後のように両方必要と思ってるように両方必要かと。
    ただ、最初とその後と言う時間経過ではなくて、そのどちらもが同時にずっと有るといつまでもラブラブなのでは?

  23. リリィ

    恋愛って大変よー

  24. リリィ

    恋してます

  25. リリィ

    同じクラスにスキな人がいます

  26. リリィ

    同じクラスにスキな人がいます。両想いになれました!だけどお互いそれが分かっているから、話すのが気まずくて…こういうとき、どうすればいいですか?

    1. 名無し

      僕の場合、もうその時点で告白しました。
      頑張ってください!

  27. 名無しさん

    まぁ職場の人と~とかなら、右が最初の半年→じわじわと左に移行、だろ
    友人から恋人にだった場合はいきなり左もあり。

    1. エックストゥーセブ

      ですよね。僕もそう思います

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET