CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
子どもとは思えない分析力!小4女子が本気で考えた「ムロツヨシvs星野源」究極バトル

子どもとは思えない分析力!小4女子が本気で考えた「ムロツヨシvs星野源」究極バトル

もし芸能人と付き合えるとしたら、誰にしようかまるで永遠のパートナーを決めるかの如く悩んでしまうものです。

そんな中、ある小学4年生の女の子が究極の2択に立ち向かっていく姿とその分析が小学生ながら的確すぎる!とツイッターで話題になっています。
そのストーリーを追ってみましょう。


twitter.com@moxx_11

 

今回、彼女が天秤にかけた殿方は、星野源さんとムロツヨシさんです。

どちらも女性人気が高く、テレビや映画、ドラマなどでよく見る売れっ子タレントです。
きっとテレビを見ていて、この2人の殿方に惹かれたのでしょう。

そしてそんな中、彼女が選んだのはムロツヨシさん!そこには小学4年生とは思えないガチすぎる冷静な分析が…。


twitter.com@moxx_11

「おもしろいから」「いつでもほほえんで楽しそうだから」
など小学生らしいかわいい答えがあるのに対し、
「すべる所がおもしろい」
などの辛辣なコメントも。
褒めるだけではなく、一度落とす。小学生ながら姉御肌な一面が垣間見えてきました。

しかし平和だったのはここまで…。思わず二度見する衝撃の一言が…。


twitter.com@moxx_11

これは是非ともムロツヨシさん本人に確認したいレベルの分析です。
凡人じゃ到底理解できない高レベルな分析に思わず言葉を失ってしまいました。

2人のファンの反応は。


なんと、『逃げるは恥だが役に立つ』の原作者の海野つなみさんからも反応が!
そして的確な分析にも称賛の声が出ています。

最後の最後でオチまでつけて、彼女の将来が楽しみで仕方ないですね。

タクミ

タクミ

うどんと酒とサッカーがあれば、それでええ。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET