笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想外な「マナーの悪い人対処法」!大人になって忘れてしまったある考えとは

あなたはマナーの悪い人を見て、どのような感情が湧いてきますか?

今回紹介するのは、タダノなつさんという漫画家が書いた一つの漫画が話題になっています。これは、街などでよく見るマナーの悪い人に対しての心情を童話「星の王子さま」になぞって書いた作品です。
最後には、社会に揉まれ、忘れかけていた心を思い出すようなそんな結末となっています。

DEX7PlYV0AEcVx9
twitter.com@MmmS268

 

DEX7PlVUIAEOCdK
twitter.com@MmmS268

 

DEX7PlUUQAAQzPj
twitter.com@MmmS268

 

DEX7PlWUwAAcGOn
twitter.com@MmmS268

 

確かに、社会に出て大人になると、こういうマナーの悪い人に対して冷静になれなくなってイライラすることってありますよね。
果たしてこれを読んだ人はどういう感想を持ったのでしょうか?

この漫画を読んだ人もこの考えに共感している人が多いみたいです!
綺麗な心を持とうととしても、こういうマナーの悪い人に汚されてしまい傷ついてしまうこともあります。
漫画のように、そして子どものころのように、他人はあまり気にせず、「どうでもいい」のマインドを持ってみるのも、一つの手かもしれません。

コメントする1

  1. 名無しさん

    そう、どうでもいい。自分に影響ない場合は。
    具体的に邪魔に場合は毅然と対応すべし、やられっぱなしではいけない、邪魔者は淡々と排除

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET