笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「秘密の情報」をコッソリ教えてくれる薬局の店員さんが可愛すぎてニヤける

「秘密の情報」をコッソリ教えてくれる薬局の店員さんが可愛すぎてニヤける

カマタミワさんがTwitterへ投稿して話題を呼んだ「何か言いたげな薬局の店員さんの話」をご紹介!

なにやら、カマタさんが胃腸薬を買いに行ったときに遭遇したらしいのですが・・・。

DCMy1DxUwAAG3IH
twitter.com@kamatamiwa

DCMy1CHV0AEveqp
twitter.com@kamatamiwa

DCMy1LhUIAEM8rr
twitter.com@kamatamiwa

可愛すぎかよ!(笑) 

どうやら、投稿者さんはこの一件以降、他にも薬局はあるらしいのですが、ほとんどこのお店で買い物をするようになったんだとか。確かにこんな接客されたら常連確定ですね(笑)
Twitterからもこの可愛すぎる店員さんに多くの反応が届いています!

私も近所にこんなお店欲しいです(*´∀`*)

カマタミワさんは今回ご紹介した漫画の他にも、Twitterやブログでエッセイ漫画などを投稿しています!気になる方はぜひ下のリンクからチェックしてみてください(っ´∀`)っ

Twitter:@kamatamiwa
ブログ:ひとりぐらしのカマタミワの半径3メートルのカオス
書籍:ひとりぐらしも神レベル

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET