笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

38歳本気のプリクラ!バンプが魅せた奇跡の一枚に悶え死ぬ人続出

皆さんはどんな音楽が好きですか?世代によって好きなバンドやアーティストも変わりますよね。そんな中、超有名バンド「BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)」に関するあるツイートが話題になっています。
彼らといえば、若者が好きなバンドの代表格。しかしここにもジェネレーションギャップの波が来てるようです。

あの天下のバンプも若い子から見ると、おじさんなんですね…。なんかショック…。

しかしそんなバンプがツイッターで載せた「まだまだ若いぞ!」と言わんばかりの画像が話題になっています。
その写真がこちら

DFGT59bUQAEOEAS
twitter.com@boc_chama


まさかのプリクラ!

少年のようなつぶらな瞳!そして少女のようなピチピチの肌!恐ろしい38歳…。さらに過去にはこんなツイートも…。
B5tfIJSCQAAT5GC
twitter.com@boc_chama

 
どんだけプリクラ好きなんだ!とツッコみたくなりますが、何を隠そうとにかく可愛い!可愛すぎる!画像からも仲の良さが伺えますよね。
とはいえ、まだまだ現役バリバリのバンプ。今後も彼らの魅力的な曲で楽しませてくれることでしょう!個人的にはプリクラの続編も見たい…。笑

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET