笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フィギュアの村上佳菜子がガチ恋!色気爆発なイケメン選手と胸キュンなやり取り

夏も本格化し猛暑でバテそうになる今日この頃。
そろそろ爽やかイケメンが見たくなってきたのではないでしょうか!

そんな中、今回ご紹介するイケメンがこちら!

爽やかハニカミが素晴らしいぃぃぃ(@ ̄ρ ̄@)
こちらはフィギアスケートロシア代表のアルトゥール・ガチンスキー選手。
大人っぽい雰囲気に、しっかりとした筋肉美ボディーがたまらない!

現在は23歳。現役を引退し、コーチをしているそうです。

さぞかしモテるだろう・・・。

そんな中、2017年7月19日(水)に放送された、日本テレビの「今夜くらべてみました」で、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんが、ガチで好きな人がいたと告白。その人がなんとガチンスキー選手だったことが判明しました!

そしてなんと番組内でガチンスキー選手との中継があり、村上さんとの対話が実現!

村上さんが画面越しに

「ジュニアの時本当に好きでガチンスキーさんに会うために頑張ってました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。」

と照れながらメッセージを届け、それに対しガチンスキー選手は

「なんであの時ジャンプ飛んでくれなかったの。僕のところにジャンプしてくれればよかったのに。」
「フリーです。待ってます。」

と返答。
やりとりが可愛すぎて、最近胸キュンしてない筆者はなぜか照れながらほっこりしてしまいました。

ガチンスキーさんはこの番組を受け、Instagramでこんなメッセージを公開しています。

顔だけじゃなくて、性格もイケメンなのか!
こんな男性がいたら好きになってしまいますよね。

最後に、ガチンスキー選手厳選画像どうぞ!

ガチンスキーガチでスキ!笑

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET