笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心を120%満たしてくれる】あんこの主張が強すぎる新どら焼きが衝撃的

「今日も一日疲れたな…こんな日はどら焼きを口いっぱいに頬張りたい…。」
今回紹介するのは、そんな気持ちを120%満たしてくれるある特別などら焼きです。

@copain63がシェアした投稿 -


一見普通のどら焼きですが、横から見ると衝撃の光景が…。


でかっっ!!!
「口いっぱいに頬張りたい」というコメントを早速撤回したいこの大きさ!食べる時は晩ごはんを抜くぐらいの並々ならぬ決意が必要そうです。

こちらは北海道物産展で人気を博した祥貴さん「絶賛どら」です!
パッケージはいたって普通のどら焼きですね。

sanaeさん(@sanae0121)がシェアした投稿 -

持ってみるとこんな感じです。小さい口の方は苦労しそうですが、あんこ好きにはたまらない量です!

宇治抹茶味もこのボリューム感!抹茶好きにはたまらない!

@cupofmonyaがシェアした投稿 -

とにかくボリューム感がすごいです。コンビニでゲットしたという情報もありますが、祥貴さんによると関東で購入したい場合は、基本的に電話での注文が中心になっているみたいです。
どら焼きを愛し、どら焼きに愛された人にオススメです!

祥貴:0138-21-1333

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET