笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

星野源扮する「おげんさん」が復活!?新MVに高畑充希、藤井隆も登場!

クレイジーでも何度か紹介している多才なミュージシャン、星野源さんの新ミュージックビデオが7月31日に公開されました。

DGEnOPKXYAE8xmR
twitter.com@gen_senden

この曲は現在日本テレビ系で放送中の「過保護のカホコ」の主題歌でもあり、視聴者の筆者としてはMVの公開を待ち望んでいました。

期待を込めて見てみると・・・。

スクリーンショット 0029-08-02 午後4.02.38

お、お、おげんさんやないか!!Σ(・□・)
おげんさんとは、今年の5月にNHKにて放送された音楽番組「おげんさんといっしょ」に登場する星野源さん扮する女性キャラクターです。見た目がほぼサザエさん!と話題を呼び、当サイトでも過去に紹介していました。(過去記事はこちら

そして主題歌のドラマ「過保護のカホコ」の主演で、おげんさんのお父さん役でもある高畑充希さんも登場!
スクリーンショット 0029-08-02 午後3.57.44
見た目が完全におじさんなのに愛らしい・・・。

そして、おげんさんの娘役藤井隆さんも何故か登場!
スクリーンショット 0029-08-02 午後2.56.29
おちゃらけながら、星野源さんの横で踊っている姿は爆笑必須なので電車の中でみるときは気をつけましょう。

そんな、夢の再集結が見られるMVがこちらです!

https://www.youtube.com/watch?v=Ucbp-Ej5RpI

星野源さんの優しい歌声にきっと癒されるはず(*´꒳`*)
そんな「Family Song」は2017年8月16日に発売です!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET