笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
絵本の中に来たみたい!夏空一面を覆う傘祭りにうっとり

絵本の中に来たみたい!夏空一面を覆う傘祭りにうっとり

本格的な夏に突入し、休みを使って旅行を予定している方は多いのではないでしょうか?
そんな方にぜひご紹介したい素敵な街があるんです!

その街の様子がこちら!

カラフルで可愛い!!
ここはポルトガルにある「アゲダ」という街。
毎年7月〜9月の3ヶ月間「AgitAgueda(アゲタグエダ)芸術祭」が開催され、その一環で始まったのが「Umbrella Sky Project(アンブレラ・スカイ・プロジェクト)」。このプロジェクトでは500m前後のエリア内にカラフルな傘を空一面に浮かべます。

夏の空に浮かぶカラフルな傘たちがヨーロッパの街並みに溶け込んで・・・おとぎ話に出てきそう!(*´꒳`*)

他にも、模様のついた傘を浮かべているところもあります。

Beatrizさん(@bcd77)がシェアした投稿 -

傘の模様が建物や地面に写っていてとてもカラフルでロマンチック。
なんと言ってもとにかくSNS映えするこの写真写り!撮影することを考えるだけでもウキウキが止まりません。

そしてライブ会場の天井にも傘が!

ライブの雰囲気もカラフルな傘でテンションMAXなこと間違いなし!

8月が一番盛り上がる時期のようなので、夏休みにちょっと奮発してアゲダに足を運んで見たいです。

 

コメント1

  1. 名無しさん

    日本だったら不透明の黒い傘と無色透明のコンビニ傘だけになるなw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET