笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしかして入れ替わってる!?城田優のアイコンが「いきなりスギちゃん」でファン困惑

こちらはお笑い芸人・スギちゃんのTwitterアカウント。何の変哲もないツイートかと思いきや、名前を見ると、感じたことのない違和感が…。


なんと実はこれ、俳優の城田優さんのTwitterアカウントだったのです!言われないと全く気付かないですよね。
この、ある意味「ワイルドだろぉ」な展開にファンの反応は…。

案の定、ファンも困惑状態…。
さらに、この流れに便乗したスギちゃんのツイッターにもある変化が。

まさに、リアル『君の名は。』状態に…。しかしなぜこの2人が入れ替わったのか。実はこれにはある理由があったのです。


城田さんのちょっとした悪ふざけのアンケートに対し、フォロワーも便乗した結果、このようなアイコンになったようなのです。この違和感が活躍しすぎる展開に、ファンからは、こんな意見が。


ファンの気持ちを察するに、やはり城田さんの画像に戻してほしいようです。しかしこのような形でも、ファンを楽しませる城田さんのサービス精神は素晴らしいものがありますよね!俳優としても注目株の城田さん、今後の活躍に大いに期待しましょう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET