笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思考回路がトリハダ級!「女って怖い」と思わず震えた8つの瞬間

男性よりも計算高い女性は、思わぬ行動をしてしまいがち。時には、男性のみならず、仲間の女性までをも、敵に回してしまう事も…。
そこで今回紹介するのは、思わず「女って怖い!」と唸ってしまう至極のエピソードです。鳥肌注意!厚めのカーディガン必須です。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする12

  1. 名無しさん

    わたしも女だけど、何もされていないのに「危害を加えられた」と勝手に妄想して、相手を一方的に嫌うことがある。現実と妄想の区別がつかない。気をつけないと。

    1. 名無しさん

      ごめんなさい、私だって女だけど、そういうことは一度も無いです。
      それは“女”がそうなんじゃなくて、”あなた”の被害妄想がたくましいだけだと思います。
      自分で書いているから解っているとは思いますが、気を付けてください。”あなた”が。

    2. 名無しさん

      現実と妄想の区別がつかないって、普通に病院案件です。専門医に相談してください。

    3. 名無しさん

      うん、本当に専門の人に相談すべきだと思う
      そのまま放置しておくのは貴女にとっても相手にとっても不幸なことだよ

  2. 名無しさん

    感情で動く生き物だから頭で理解しようとしちゃダメ

  3. 名無し

    〉8
    当たり前。
    こいつ私の人生に必要ないわと思った瞬間、サクッと切る。

  4. 名無しさん

    自分生物学的には女性のはずなんだけど、この記事にある女性達の思考回路がどれも理解できない。
    もしや、私は本当は女性ではないのだろうか…。

    1. 名無し

      一時的な感情だけで物事を判断する女性でなくてよかったのでは?
      あなたのような女性が男性に好かれると思います。

  5. 名無しさん

    8番ってただ思考が極端なだけのタイプじゃないかな。女がそういう生き物っていうんじゃなく。
    私もそういう選別の仕方をしてた時期があったけどぼっち一直線になって一気に人生がつまんなくなった。
    私はこの思考じゃ生きられない。

  6. バニラマイ美

    うちの職場で後輩数人がグループ作ってたんだけれど、グループ内でのいじめが馬鹿みたいにひどかった。最終的に上司にばれてやめたらしいけど、やっぱ怖い。

  7. プロゲートボーラー

    いつも一緒に話してて穏やかな感じだった女子グループの1人が休んだ瞬間その子の悪口大会始まってた
    こわすぎるよほんと

  8. PURUTO

     心霊話と比べもんにもならへん。人怖が一番恐ろしい・・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET