笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「用はないけど、なんだこれ!?」スーパーで見つけたつい立ち止まってしまう光景8選

一人暮らしをしていると、毎日のように行く場所、スーパー。
今回ご紹介する十三月 紅夜さんは、あるスーパーの「精肉コーナーが本当に好き…。」と、ツイートしたところ、多くの方から反響を呼んでいます。

DJ8DmT4V4AAEdY7
twitter.com@jusangatsukouya

DJ8DmT4V4AEy9HY
twitter.com@jusangatsukouya

DJ8DmT6U8AANzGs
twitter.com@jusangatsukouya

DJ8DmT6VAAA247K
twitter.com@jusangatsukouya

激レア!スマホゲームをしている方だったら特に、反応してしまう言葉ですね(*´∇`*)
よく見ると、「切れたら痛い」「豚さんの大事なところ」と、ユーモアのある商品説明も。思わず足を止めてクスッとしてしまいます(笑)。

これはお買い物が楽しくなりそう♪
スーパーで見つけたついつい足を止めてしまうような光景に遭遇した方の投稿をまとめてみました。

2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET