笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現代版トムとジェリー!猫とハムスターのフレンズが愛らしいけどちょっとヒヤヒヤする

猫とネズミは天敵同士!なんてイメージが強いと思いますが、Hachiさんのお家で暮らす、ハチワレ猫のもぐ(Mogu)くんと、ハムスターのまる(Maru)ちゃんの関係は、ちょっと違うんだとか。

こちらが、もぐくん♂。
DI2zOi0UQAAnR81_R
twitter.com@Hachi_Arnm

そして、まるちゃん♀。
DI9Ea8CVAAAz0A__R
twitter.com@Hachi_Arnm

体の大きさが何倍も違う二匹。そんな二匹が一緒にいる写真がこちら。
DKFCd5wUEAEOg4x_R

えっ!?大丈夫???
何とも大胆不敵な、まるちゃん。もぐくんの方は目が笑ってないように見えるけど・・・。
mogu

こわ!!

でも実はこの二匹、とっても仲良しで、種別を超えた友情で結ばれているんです♡

ある時は一緒に外の景色を眺め・・・。

またある時は一緒にごろごろ。

すっ、凄い!!(可愛い!!)
アニメの世界でしか見たことがないような関係は実在したんです(*'▽'*)

なんでも、もぐくんはチンチラなどの他の小動物と一緒に育ったので、小さなハムスターも家族の一員と考えているんだとか。

自由にもぐくんの上を歩き回るもぐちゃん♡この動画をみた人達からは、こんなコメントが投稿されています。

育った環境もそうですが、二匹が仲良く暮らせている一番の理由は、飼い主のHachiさんが、もぐくんとまるちゃんに深い愛情を注いでいるからではないでしょうか。いつまでも仲良しでいて欲しいものですね。

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    取っ手も
    ね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET