笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「なんだか作業が捗らないな…」心や体に不調を感じたら『とりあえず寝よう。』

「睡眠はやっぱり大事」そう気づかせてくれる@ピザでもくってろ!‏ さんのツイートが話題となっています。

「寝たら忘れるよ」なんていう、励ましの言葉がありますが、やはり睡眠はかけがえのないものなんです。
仕事が忙しくて睡眠時間が取れないとお悩みの方は、睡眠時間が少ないことによって、仕事の効率が悪くなり、余計に睡眠時間が減っている。そんな悪循環に陥っているかもしれません。

このつぶやきを見た方からも賛同意見やご自分の経験に基づくエピソードが寄せられています。

睡眠って本当に大事!

トップアスリートも睡眠を大切にしていると聞きます。睡眠不足が続くと思考能力の低下、体と心に悪影響が出ます。
明日の自分のために今日はゆっくり寝て、疲れや溜まったものをリセットすることを心がけて生活したいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET