笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心が疲れたときに実践したい8のリスト

なんか最近うまくいかないな、ちょっとしたことでイライラしたりネガティブになっちゃう!そんなことってありませんか?隠遁てゃん‏さんがツイートした8つのリストは、そんな気分を解消してくれるかもしれません。

おぉ・・・!
確かに、部屋が汚れていると運気が下がったり、財布に不要なレシートを溜め込みすぎると金運が下がるなんて話はテレビ等でよく聞きますね。
そうやって考えると「退廃的」な状態にすごく影響がありそうなリストです。
単純に考えても綺麗な部屋や、整理されたお財布は気持ちがいいものですよね♪

筆者は、退廃的になってしまった時、「水回りを綺麗にする」を、心がけています。

・着ない服を断捨離
・毎日窓を開けて部屋の空気を入れ替える

など、ライフスタイルに合わせて、できそうなことだけをまとめた自分だけのリストを作ったりするのもありかもですね(*´∀`*)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET