笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

戦闘系アニメみたいに猫がスマホを襲う瞬間を激写!ペットのイタズラ6選

ペットと暮らしていると「も〜!何してるの!」と、思うようなイタズラ場面に遭遇することがありますよね。Lucky Star★さんの元で暮らすつるん太くんは、そんなイタズラの瞬間を激写されてしまったのです(*´∇`*)

DLxXvywVoAEI9XU
twitter@LuckyStar111222
DLxXvyvV4AA--yRtwitter@LuckyStar111222
DLxXv0BV4AATgGMtwitter@LuckyStar111222

ビューン!!って効果音が聞こえたのは筆者だけでしょうか!?(笑)。

躍動感すっごっ!!!
この写真が撮影されたのを最後に、Lucky Star★さんのスマホは壊れてしまったようです。

可愛すぎる行動に技名がつく

この光景をみた方々は、「技名」をつけずにはいられなかったようです(笑)。

他にも、「ウルトラマンみたい!」「戦闘シーンのBGMが流れた!」なんてコメントもありましたよ(*´∇`*)

つるん太くんは、人間が大好きでよくこうやって飛びついてきて顔を舐めてくれるんだとか♪今回も携帯電話を壊したかったんじゃなく、いつものように飛びつきたかったのでしようね。

こんなにも元気いっぱいなつるん太くん、実は新しい家族を待っている里親募集中の猫ちゃんなんです。投稿者であるLucky Star★さんの元にはつるん太くんの他にも新しい家族を待っている子のお写真が投稿されています。きになる方は是非ご覧になって下さい。



愛すべきいたずらっ子と暮らしている方々

上記でご紹介したつるん太くんのように元気いっぱいないたずらっ子と暮らしている方々がtwitterに投稿した写真がクスッと幸せな気持ちになったので合わせてご紹介します。

C5E5i_qUkAAvEldtwitter@TiKuBi_girlC5E5i_rVUAA9CNutwitter@TiKuBi_girl

毎日が楽しくなりそうですよね♪
ちなみに筆者は子どもの頃に大型犬を飼っていましたが、筆者の頭を敷布団がわりにして寝る子でした(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET