笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ハロウィンを避けてタクシーに乗った結果...】最高にロックを感じた瞬間4選

今年のハロウィンは火曜日とあって、仕事で渋谷を通る方にとっては少し疲れてしまう日でしたね。楓 博光さんはまさに帰宅時、混雑の影響でいつも通りに帰宅することができず、タクシーに乗ることにしました。

しかしハロウィンの人混みを抜けてタクシーに乗ると、その先にはどこよりも「ハロウィンな光景」が待っていたのです。

それがこちら。

DNeNaBTUIAAa5h1
twitter.com@kaepon1219
DNeNa4XVQAEb8iN
twitter.com@kaepon1219

めっちゃロック(笑)。

でも仕事中にハロウィンを楽しめるなんて、なんかいいですね☺️

他にもある!最高にロックなエピソード

2. いかついおばあちゃん


3. クイーンといえば・・・どの曲が浮かびますか?


4. お母さんいいね!

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    4番のお母様素敵ですね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET