笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの周りにも必ずいる!?「おっさん化女子」の8つ特徴

あなたの女子力はどのくらいですか?高い?低い?おっさん?

最近増えている「おっさん化女子」の特徴8つを紹介します。

①冬はムダ毛の処理を怠る
11944489975_3691977f69_z
出典:www.flickr.com
かわいいフリしても、見えないところはクマさん状態

②カクテルよりも焼酎
drinking-water
出典:nocamels.com
違うよ。それ水じゃないよ。焼酎だよ?

 

③ 下ネタで笑いを取ろうとする
stop
出典:www.accessjoyofbusiness.com
そこまで深く聞いていません。止まってください。

 

④ 爪の間にゴミがたまっている
potatoescontainer4sm
出典:heavenlyhomemakers.com
爪でなにかを育成中ですか?飼ってるんですか?

 

⑤ 焼き肉、ホルモンの部位に妙に詳しい
Angelina Haircut 177
出典:thetellezteamblog.blogspot.jp
テストがあったら100点確実です!

 

⑥ 部屋中の空気を全て吸い込むかのようなあくびをする
uvula1_5
出典:mentalfloss.com
こんにちは、のどちんこ。

 

⑦ 若い男性にセクハラする
tt__nice_tie_there__little_guy_by_vintage_aerith-d46ja70
出典:www.deviantart.com
とりあえず、このネクタイとYシャツちょうだいよ。

 

⑧ くしゃみが隣町に響くほど、大きい
red_city_illustration_by_baskervillain-d49mz58
出典:baskervillain.deviantart.com
拡声器、口の中に搭載してるんですか?

以上です。
あなたの周りには「おっさん化女子」はいましたか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET