笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
64歳でこの着こなし!自分をもっと好きになるWebムービー『SHIRTS FOR ALL』

64歳でこの着こなし!自分をもっと好きになるWebムービー『SHIRTS FOR ALL』

もうすぐ4月、やっと春らしい気候になってきました。暖かくなってくると楽しみなのが衣替えです。

そんな季節に活躍しそうなユニクロのシャツ・ブラウスを、世界各国で活躍する女性たちが身にまとって紹介する『SHIRTS FOR ALL』が公開されました。

4

スタイル、年齢、そして国籍がバラバラな彼女たち。この個性こそが人の美しさだと気付かされる、そんなWebムービーになっています。

https://youtu.be/3fivSZK-hP8

見ているだけで、この春何を着ようかとワクワクしてきちゃいます♪

登場した女性たちは、7カ国(日本・中国・韓国・シンガポール・アメリカ・フランス・イタリア)で活躍するインフルエンサーたちなんだとか。

そのなかでも一際輝いているのがこちらの女性。なんと御年64歳!!
2

リン・スレーターさん。以前クレイジーの記事でも紹介した彼女は、大学教授であったにも関わらずモデルと勘違いされたことがきっかけで、60代にしてモデルデビューしたスーパーウーマンなんです!

ユニクロの真っ白なシャツと黒いスカートを見事に着こなすリンさん。

ちなみに『SHIRTS FOR ALL』は英語版も公開されています。

https://youtu.be/mNFjBU79UtA

めちゃくちゃカッコイイですね!リンさんを見ていると、いくつになってもオシャレは楽しいものなんだ、歳をとるのは悪いことではないんだと思わされます。

キャンペーンサイト:SHIRTS FOR ALL
提供:ユニクロ

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET