笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超面倒くさがり屋のニャンコ!おやつは食べたいが、立ち上がる気力は無い(笑)

ご主人からおやつを投げてもらったニャンコ。ちょっと離れたところに落ちました。

しかし、このニャンコは超面倒くさがり屋。一回転して手を伸ばします。ちょっと届いてないようですが、それでも立ち上がりません。

起きる気力は無いが、おやつは食べたい!まるでベッドからリモコンに手を伸ばしている人間のようですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET