笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なぜ私だけガン無視するの!?ちょっと冷たい「ペッパー君」の実録漫画に笑う!

未来予想図に描かれる、ロボットの居る暮らし。「ペッパーくん」こと、ヒューマノイドロボットのPepperは、多くの人が夢見た「ロボットの友達」になれるでしょうか?

ペッパーくんを導入している会社に勤めるやなぎさん。「ペッパーくんとの思い出」を投稿したところ、12万以上のいいねがつきました!共感と笑いを生んだ漫画がこちらです!

ガン無視のペッパーくん

ペッパーくん1

弱みを握るペッパーくん

ペッパーくん2

態度を変えるペッパーくん

ペッパーくん3

圧迫感のすごいペッパーくん

ペッパーくん4

笑いのセンス、凄すぎない???

ペッパーくんは会話によって成長していくので、それぞれ性格も違う様です。各地のちょっと笑えるペッパーくん報告もご覧ください!

1.

2.

3.

4.

5.

塩対応をされても、どこか愛嬌を感じてしまうペッパーくん。笑いを提供してくれる「お友達」として、仲良くしていきたいですね!

コメントする4

  1. 名無しさん

    ペッパーだけに
    こしょう、ってのにワロタ

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      意外と「その発想は無かった」ですよね(笑)

  2. 趣味手裏剣集め

    pepper君欲しくなった!

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      ですよね!
      あと忍者的にはご趣味が気になります…!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET