笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【家族でファミレス】出張!きょうの横山家 第1回

エピソード一覧次の話 arrow_forward

家族ネタなどを扱った作品でお馴染みの漫画家、横山了一さんによる短期集中連載が始まります!(クレイジーでも度々お世話になってきました)その名も...
出張!きょうの横山家_1000×300
横山さんのブログ「きょうの横山家」がクレイジーに出張してくれました!横山ファミリーが繰り広げる、笑いあり涙ありのドタバタな日常が描かれています。記念すべき第一回目をどうぞ!

yokoyamake_R

横山了一さん最近家族でよく行くのがファミレスです。
横山了一さん息子はけっこうさみしがり屋なので、僕と2人でファミレスに行ったときは対面には座らずに必ず同じ側の席に座ります。
普段は僕に対してそっけない態度をとることの多い息子ですが、こういう時は本当にかわいいなあと思います。
横山了一さんでもこれが家族4人で行った場合には、このように僕1人が取り残される形になります。
息子も娘もママが大好きなので、仕方ないと言えば仕方ないのですが…
僕も子供たちが生まれた時からずーっと頑張っているんだけどなあ…
横山了一さんただ子供たちと同じサイドの席になった場合、子供用に食事を取り分けたりこぼしたものを拭いたりと、色々と手間がかかるのでそこはちょっと嫁さんに同情してしまいます。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET