笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【家族でアイス】出張!きょうの横山家 第2回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

短期集中連載「出張!きょうの横山家」第2回目がやってきました!今回も横山ファミリーの愛すべき日常に心和みます。

kyounoyokoyamake_R

横山了一さんうちには息子と娘がおりますが、キャラクターが全く違います。
横山了一さん息子はあまり緊張しないタイプで、基本的に動じません。
食べ物は肉が大好きで、野菜をあまり食べてくれません。
ピノではアーモンド味が好きで、嫁さんの好みに近いです。
横山了一さん一方娘はとても繊細で、ちょっとしたことで傷つきやすいです。
食事は肉をあまり食べず、野菜を好みます。
ピノではチョコ味が好きで、僕にとても似ています。
横山了一さん同じ子供といっても、本当に個性があるんですよね。
それぞれの個性をできるだけ大事にして、のびのび育ってほしいなと心から思います。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET