笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どっちが本物?ガリットチュウ福島、船越英一郎との激似ツーショットを披露!

TVやSNSで披露するモノマネが大ブレイク中の、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島さん。

8日に福島さんのInstagramに投稿された、俳優の船越英一郎さんとのモノマネツーショットが似ていると話題になっています。

その写真がこちら!


 

めっちゃ似てる(笑)!一瞬どっちが本人なのか分からなくなってしまうほどのクオリティーです!

こちらの写真は7日に放送された『THE MUSIC DAY』で船越さんと共演した際に撮った写真だそうで、番組が終わった後の取材で船越さんは「僕は今日福島君の応援で来ましたから」「福島君に感謝です」とコメントしていました。芸人として活躍する福島さんへのリスペクトが伝わってきますね~!

しかし福島さんからすれば、船越さん本人からこのようなコメントが出てくるなんて夢のようでしょうね!

 
福島さんのモノマネレパートリーは船越さん以外にもたくさんあり、最近ではダレノガレ明美さんやikkoさんのモノマネをされています。

こちらがダレノガレ明美さんのモノマネ。何故かお母様もノリノリで一緒に写っています(笑)。

 

 

さらにこちらはikkoさんのモノマネ。ikkoさんのすっぴんだそうですが・・・謎の配色がシュール過ぎ!

 

 

ちなみに芸能人以外のモノマネもしているそうで、こんな写真もアップされています。

 
 


 

モノマネのタイトルはズバリ、「マックで100円コーヒーだけ頼んで、ずっと寝てるおじさん」。

なぜこのチョイスだったのか・・・ジワジワ来る(笑)。

ジャンルを全く問わないモノマネに思わず虜になってしまう福島さん。今後はどんなレパートリーが追加されていくのでしょうか。楽しみですね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET