笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ニャニが起きたんだ?」猫カフェの監視カメラが捉えた地震前後の猫の反応がスゴい!

6月18日に起きた大阪北部地震の際、和歌山の猫カフェ「キャッチー」の監視カメラが捉えた映像が話題となっています。

その映像には、地震の前後の猫のリアクションが収められています。震度は3でしたが、揺れが来る前から猫たちは落ち着かなくなり、大きな揺れが来ると走り回りパニック状態に。

地震を察知するなんて、猫の勘は鋭いですね。

コメントする1

  1. 名無し

    この仔たち、地震を察知してるんじゃなくて直前の小さい揺れ(ガタッという音もあり)に反応して硬直してるように見受けられます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET