笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

京都駅付近で大通りに迷い込んだ子猫を女子高生が救助!「猫の恩返し見たい」

こちらは京都駅付近で撮影された車載映像です。大通りに子猫が迷い込んでしましました。

子猫はどうするべきか分からず、グルグル回った末、座り込んでしまいました。

すると、ひとりの女子高生が勇敢にも大通りに入り、子猫を救いました。

この動画には「猫の恩返し見たい」「素晴らしい人に出会えて良かった」などのコメントが寄せられています。

コメントする7

  1. 名無しさん

    コレは随分前の動画だね。

  2. スーパー一般人

    素晴らしい

  3. 猫好き中年

    ありがとう!
    心優しい女の子!!

    京都にもこんな素敵な子がいて嬉しいです。

  4. 名無しさん

    女子高生の行動も素晴らしいが、おそらくスクーターの人も子猫のために何か行動しようとしていたようだし、黒い車も車載カメラの車の人も「どうすべきか?」と迷っていたのではないでしょうか?

    ニュースを見ればろくでもない事件ばかりですが、優しい世界もちゃんとある。

  5. まりんこ

    優しい娘さんですね〜〜
    そして、子猫はここのお家に貰われましたとさ。とかの、オチがあるとなお良し❣️

  6. 無冠のフリーター

    たぶん、車とか自転車にぶつかったかはねられたか……
    ぐるぐるまわるのはきっとどこか怪我してからだがうまく動かないからだと思う
    パニック起こしてる

    この女の子が通りかからなかったら命を落としてたかもね

  7. アレックス

    はい、この猫は、この女子高生に飼われているもよう。
    (詳しくは、検索すると出てきます。)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET