笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「貞子は幽霊界のファッションリーダー説」にシャープ公式アカウントも言及!

日本で一番有名な幽霊といっても過言ではない貞子さん。

白いワンピースに白い肌、前に長~く垂らした真っ黒のロングヘア―、そしてテレビから這い出てくる恐ろしい姿は誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか。

そんな貞子さん、実は幽霊界のファッションリーダーなのではないかというフナヤマヤスアキさんのこちらのツイート。

確かに…!

言われてみると貞子さんの登場以来、白いワンピースに前に垂らした長い髪という貞子スタイルの幽霊が多くなったような気が…。

するとこちらのツイートに対し、様々反応が届きました。

つまり白い服装に長い髪といったスタイルは昔からあったけど、それを世の中に「幽霊と言えばこのスタイル!」と認知させたのが貞子さん、ということなのかもしれません。

さらにはシャープ公式アカウントさんからも反応が!

貞子さんには、これからも幽霊界のファッションリーダーとして、幽霊界そしてたまに遊びにくる人間界でも頑張ってもらいたいですね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET