笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ケンインチュウって知ってる?ハイチュウじゃないよ

ケンインチュウって知ってる?ハイチュウじゃないよ

みなさんはJAFを利用したことがありますか?

JAFとは、24時間年中無休、全国ネットの拠点で救援活動をするロードサービスを提供している一般社団法人で、自動車やバイクが故障したときにすぐに駆けつけて対応してくれます。

私も先日、バイクが走行中にパンクしてしまったのでJAFを呼んで修理してもらいました。すると帰り際にJAFの隊員の人から「これ、よかったらどうぞ」とこんなものをもらいました。

kj4

ケンインチュウ?ナニソレ?

聞いただけでは何なのかよくわかりませんが、実はこれJAFと森永製菓がコラボしたオリジナル商品なんです!確かによく見るとあのハイチュウのパッケージとそっくりですね。

「そんな商品見たことも聞いたこともない...」なんて方もいるかもしれませんが、それもそのはず。ケンインチュウは実際にJAFを利用したことのある人や、JAFが主催するイベントでしかもらえない非売品になっているからです。

ちなみに中身はどんな感じかというと...

kj5kj6

普通のグレープ味のハイチュウでした(笑)。

しかしなぜこんな商品を作ろうと思ったのでしょうか?気になったので実際にJAFの方に電話して聞いてみると、こんな回答をもらいました。

JAFのデジタル会員証をアプリで使えるようになったのでそれのPRと、JAFを利用した時の特典のためにつくりました。お客様からはケインチュウが欲しいので、また利用したいとの声があがっています。

緊急の対応をしてくれるだけでなく、特典としてこんなレア商品までくれるなんて、JAFさんやりますね~♪みなさんも、JAFを利用した際はサービスだけでなくケンインチュウにも注目です!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET