笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

葬儀中にやってきたお墓から離れようとしない白猫。実は故人から生前可愛がられていた


マレーシアで行われた葬儀でのこと、突然白猫がやってきて、お墓を掘り始めました。故人の親族が白猫を追い払おうとしてもお墓から離れようとしません。

実はこの白猫は、故人から生前可愛がられていたのです。お世話になった故人に会いたかったんですね。

葬儀の後もお墓を離れようとしない白猫のために、故人の親族は毎日お墓に通い、餌をあげているそうです。

コメントする1

  1. 名無しさん

    ハチ公みたいな動物は多いんですね。
    悲しみや喜びや感謝の気持ちは人も動物も関係ないのですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET