笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

水トアナがインスタ開設!でも投稿の90%が食べ物でかわいい件

ミトちゃんこと、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが、7月25日にインスタを開設していたことが分かり、現在話題になっています。

話題のきっかけは、同局アナウンサーの森圭介さんのツイート。

mito_meat?食べ物の写真しかない??

実際に水トアナのインスタを見てみると...

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 -

初投稿が肉と米(笑)。

さらに別の投稿でも...

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 -

ラーメンの嵐!🍜

他にも卵料理や揚げ物の写真が投稿されるなど、水トアナらしさ全開のアカウントになっています。

ちなみに、このアカウントには公式マークが付いておらず、本当に水トアナ本人のアカウントなのかわかっていませんでしたが、森アナがこんな報告をしてくれています。

森アナ、グッジョブ!

好きなアナウンサーランキング女性部門で5連覇を達成した水トアナ。彼女のインスタはこれからも食べ物で埋め尽くされるのでしょうか(笑)。お腹が空いている時に見るのは要注意ですね。

コメントする1

  1. 中学生

    みとさん可愛い~♡

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET