笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦にとって特別な一日。みんなの結婚記念日エピソード 6選

夫婦にとって1年間の中の特別な日、結婚記念日。笑いあり涙ありのみんなの結婚記念日にまつわるエピソードを集めました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    先日、家も10年目の結婚記念日、毎年お互いに忘れてたり、覚えていても、これからも宜しくぐらいだったのに、旦那が10年目だから、ちょっと良いところに食べに行こう!って、それだけでも嬉しかったのに、プリザーブドフラワーが宅急便で届いてメチャメチャ嬉しかった(*^-^*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET