笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犯人は誰だ!?かわいくてついつい許しちゃうイタズラ現行犯たち 11選

コラーーーー!!!っと怒りたいところではありますが、かわいいのでついつい許しちゃう…。そんなかわいいペットたちのお茶目なイタズラをご紹介します!

1.室温には敏感です


2.さぁどっち?


3.来年を迎えるにはちょっと気が早い


4.スンとしております


5.かりんとう美味しいもんね…


6.それ私もやりたい


7.うぎゃ~~~!!!


8.ネコさんもテレビ見るんです!


9.何見てんだよー


10.バレちゃったのだ


11.うしろー!!!うしろー!!!

nekoitazuratwitter.com@moti_ya

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET