笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【家族でババ抜き】出張!きょうの横山家 第6回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

仲良し家族の温かい日常を描いた「出張!きょうの横山家」第6回!娘さんのコロコロ変わる表情に思わず笑ってしまいます。

kyounoyokoyamake6_R

横山了一さん最近娘が成長して、みんなでトランプを遊ぶようになりました。
横山了一さんババ抜きはルールが簡単なのでよくやるのですが、娘はポーカーフェイスが苦手でババを引いた時にすぐに顔に出てしまいます。
なのでなかなか勝てません。
横山了一さんそういえば思い出してみると、僕も子供のころまったく似たようなタイプでした。
ピンチの時すぐに顔に出てしまうので、負けてしまう。
いやあ、親子ですね…

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET