笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【息子とクレーンゲーム】出張!きょうの横山家 第5回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

ほんわか家族エピソードで笑い届けてくれる「出張!きょうの横山家」第5回目です!最後の息子さんの一言が胸に響きます。

kyounoyokouamake5_R

横山了一さん先日息子と釧路の実家に帰省しました。
横山了一さんうちの母は孫にとても甘く、目を離すといろいろ買い与えてしまうのでなるべく僕がセーブさせています。
でも息子の好きなクレーンゲームだけは、思い出ということで母と思う存分やらせてあげます。
横山了一さんでも息子のほうもこんな夢のような時間は続かない、とちゃんと理解しているようで安心しました。
小3ともなると、いろいろわかってくるものですね。
これも成長かもしれません。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET