笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルすぎる柴犬のイラスト……出来上がった絵に話しかけたら「ワン!」。寝ていただけでした

ssooさん(@shiba_mugen)がシェアした投稿 -


横になっている柴犬のイラスト。色鉛筆で描いているにも関わらず、リアルすぎます。毛並みの質感や肉球の造形まで、本物そっくりですね。

完成したイラストに画家が話しかけると、イラストの柴犬が「ワン!」と返答しました。

柴犬が寝ているだけだったんですね(笑)。イラストになりきる柴犬の名演技にしてやられました。

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    タイトルでネタバレやめてよ。。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET