笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ボクも毛布の上で寝たいよ~」寄り添っている2匹のニャンコの間に、強引に潜り込む子猫


2匹のニャンコが毛布の上で、抱き合うように寄り添って寝ています。そこに、さらに子猫が1匹やってきました。

子猫「ボクも毛布の上で寝たいよ~」

2匹のニャンコのさらに横で寝ようと試みますが、上手くいきません。そこで子猫は2匹のニャンコの間に割り込み。

無事毛布の上に行けましたが、ちょっとやり方が強引でしたね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET