笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【都会と田舎の小学生の違い】田舎が嫌い子ちゃん 第54話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

54_01

54_02

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする4

  1. 名無しさん

    リアルかんた(となりのトトロ)って、今どきおるのか?

  2. 人間になった猫

    車で農道を走ると虫の大群に車が覆われます!

  3. 駆け出しの中学生

    都会の小学生みんながみんなこんな格好しているわけではありません(笑)。
    普段は地味です。

  4. 桜蕾

    梅雨の時期は、カエルに変わります。車で避けて通るのに、テクニックが必要になりますwwwwwwww~。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET