笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【田舎と都会の電車マナー】田舎が嫌い子ちゃん 第55話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

55_01

55_02

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする4

  1. ソレ

    いつも楽しみにしてます!!
    どこにでもマナーが悪い人がいるんですね~
    自分は神奈川生まれなのでいつも新鮮な気持ちにさせてもらえるこの作品は貴重です
    でもいつももうちょっと見たいな~と思ってます
    もう少しページ増えてほしいのが希望です

  2. スーパー一般人

    田舎ですが、電車マナーは悪くありません。こんなに酷いのは見たことが無いです。学校へクレームが行くと思います。

  3. 通行人

    確かに田舎の路線の方がマナー悪い気がしますね…笑 平気で通話してたりするし、学生さんは騒がしいし

  4. コメント師匠

    千葉の内房線使ってますが、高校生はつり革で懸垂して床でお菓子やジュース開けて楽しんでます。
    お年寄りはイカと酒で1人旅行気分。

    朝夜の時間は比較的まともな人が多くて気になりませんが、半休や時間休で早めの時間に乗るとマナーの悪い人多いです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET