笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【余裕のある男はココが違う】圧倒的余裕から垣間見えるモテ男の風格 8選

※この記事は、2018年9月11日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

モテ男たちの圧倒的な風格をご紹介します!外見もさることながら、細かい気遣いができたり、サプライズの演出ができたり... なのにちょっと抜けててかわいいところもあったり... 圧倒的だ...。

1.

思ってもみない正論www レディースデイを差別的と考えるのではなく、ポジティブに捉えることができるとは...!僕はレディースデイなんかなくなればいいのにと思っていた人間なので、その時点で負けていますね。申し訳ありませんでした。

2.

極刑はダメwww それにしても恋愛禁止と書かれたTシャツなんて... 彼女に着せられたんですかね...。そのうえで彼女ではない女性と手を繋いで歩いていたなら、かなりのツワモノ。というかその女の子もツワモノ。

3.

ダンディなおじさんだなwww もし店員の女の子が、おじさんも恋愛圏内に入ると感じるなら、好きになること間違いなしですね。ミスをした時に、こう、全力でカバーしてくれるような人ってほんと素敵ですよね。

4.

イケメンは美女の気持ちもよくわかるのかぁ...。僕も男性ですが、「私モテないんですよ〜」からそこまで汲み取るのムズくないですか?www いや、そう思った時点で私の敗北。申し訳ありませんでした。

5.

待ってドラマ化希望www こんなに堂々とキザなことが言える人スゴいな...。でもそんな人が、惚れた人を仕留めることができて、幸せになれるのかもな...。そこから3児のパパになるなんて、やっぱりドラマ化でお願いしますwww

6.

これは策士www 二者択一ではなくて、両方の女性をモノにするように仕組むとは...。この裏ワザのような戦略、20歳のときに教えてほしかった...。

7.

このイケメンは自分がどれだけ幸せ者かわかっていないタイプですね。羨ましい...。みんなキミに気に入られたくて渾身の一張羅をまとっていたんだよ!キミは幸せ者なんだよ!

8.

天才www ボーリングデートで足のサイズがわかるなんてのは、盲点でした。ボーリングデートにも行けるわけだし、これは一石二鳥。婚約指輪を買う時のために、リングサイズがわかる裏ワザなんかもあったらいいのにな〜!

コメント1

  1. 駆け出しの中高年

    指輪のサイズなんざ合っている必要無いよ
    店ですぐ直してくれるしね
    それを口実にデートできるじゃん

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET