笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
松本人志、55歳の誕生日会に豪華お笑いメンバーが集結!

松本人志、55歳の誕生日会に豪華お笑いメンバーが集結!

お笑い芸人の陣内智則さんが9日にTwitterを更新。

今月8日に55歳の誕生日を迎えた「ダウンタウン」の松本人志さんをお祝いした時の様子を公開しました。

お祝いの席には陣内さんの他にも、「フットボールアワー」の後藤さん、「バイキング」の小峠さん、「FUJIWARA」の藤本さんら豪華メンバーが集結。松本さんのお誕生日をみんなでお祝いしました。

ツイートと共に投稿された写真を見てみると、会場では、リアルな「松本さん」飾りのついたバースデーケーキも振舞われた様子。楽しそうな感じが伝わってきますね!

また、同じくお笑い芸人のハチミツ二郎さんも、松本さんの誕生日会に参加した時の様子をTwitterとInstagramの両方で公開しました。

Instagramの方では、松本さんの隣に座っている写真をアップしたハチミツ二郎さん。

ハチミツ二郎さんは今年の7月に急性心不全、急性呼吸不全、肺炎のため緊急入院しており、一時は命を落としかねない危険な状況になりながらも見事に復活。

そのこともあり、陣内さんから、

「二郎ちゃん死にかけて生き返ったんやから松本さんの隣座り」

と言われ、松本さんの隣に座ったことを明かしました。

松本さんにとって大きな意味を持つこの日は、ハチミツ二郎さんにとっても、生涯忘れられない1日になったのではないでしょうか。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET