笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母猫パニック!身体が小さすぎて、動物園のケージの外に出てしまったヤマネコの赤ちゃん


こちらはドイツのある動物園で過ごしているヤマネコの親子。赤ちゃんが私達の方に向かって歩いてきます。

赤ちゃんはケージの隙間に頭を入れたかと思ったら、身体ごと私達の方にすり抜けて来てしまいました。

驚いた母猫はケージの隙間に手を突っ込んで大慌て。上手く戻れない赤ちゃんの頭をくわえて無事引き戻しました。

親子一緒になれてよかったですね。

コメントする1

  1. モウちゃん

    ヤバいくらいかわいい‼️
    お母さんの足が可愛すぎるし、
    赤ちゃんネコもかわいい‼️
    大概、動物系動画は最後まで視聴しないけど、釘づけになり、見切ってしまった❗

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET