笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「頭を撫でたいよ~」手が届かない赤ちゃんのため、仰向けになってあげる優しいハスキー犬

ハスキー犬の頭を撫でたい赤ちゃん。だけど、まだ小さくて手が届きません。そこでハスキー犬は赤ちゃんが触れやすいように、ゴロンと仰向けになってあげました。

身体を撫でてくる赤ちゃんに、ペロペロ舐めて愛情表現をするハスキー犬。優しいハスキー犬の行動が心温まりますね。

大きくなっても、ずっと仲良く親友でいてね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET