笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【それお父さんの!】ネット騒然…愛犬がイタズラでとんでもない姿に

【それお父さんの!】ネット騒然…愛犬がイタズラでとんでもない姿に

ニューヨーク在住のEuniceさんの愛犬・マギー(Maggie)による衝撃的なイタズラが、ネットで話題になっています。

ことの発端はEuniceさんのお父さんが入れ歯を外したまま昼寝をしていたこと。お父さんの外した入れ歯を見つけたマギーは、この後とんでもない行動に出たのです!

その時の写真がこちら。

マギー!それはお父さんの入れ歯!!
 

人間の入れ歯がマギーに合うわけもなく、歯茎がむき出しの状態に・・・。愛犬のイタズラ姿がカワイイのは分かりますが、この写真は少しトラウマになってしまいそう。ただ、使い方は間違っていませんけどね!(笑)

Euniceさん家族だけでなく世界中に驚きと笑顔を届けてくれたこの写真に、5万を超えるいいね、2万を超えるリツイートがつきました。

ちなみに、普段のEuniceさんのTwitterには先ほどの入れ歯姿からは想像できないとってもキュートなマギーの写真が載せられています。

 
本来ペットのイタズラは注意しなければいけませんが、今回の件に関しては衝撃的な姿も相まって、思わず叱り損ねてしまいそうですね。もしかしたらマギーはお父さんに遊んでほしかったのかもしれません。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET